眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

自己紹介♡

簡単に自己紹介を♡

いわゆるジャニーズオタク
SexyZone 中島健人くんを全力で応援してる社会人です♡
生まれも育ちも生粋の大阪人ですが、去年から東京へ越してきました!

物心ついた頃からジャニーズ好きで初恋はKinKi Kids堂本剛くんでした。
(金田一少年の事件簿どんぴしゃ世代)
黄金期のジャニーズJr.(8時だJ、なんじゃにかんじゃに等)も一通り通ってきました。←年齢ばれるやつやん。

少しジャニーズから離れていた時期もありましたが、関ジャニ∞ 大倉忠義くんにどっぷりハマって戻ってきてしまいました。笑
がっつりエイターでしたが、10周年と共に担降りしました。

振り返ってもどんだけジャニーズ好きやねん人生で切っても切り離せないんだなぁと改めて。笑

健人くんを好きになったきっかけはものすーーーーごく長くなりそうなのでこの次の記事で書こうと思います。笑