眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

おかえりなさいと伝えきれないほどのありがとうを貴方に。

お久しぶりです!

Nattyです♡

 

どんな言葉でどんな風に書いたらいいのか自分の中でも上手く整理出来ていなかったけど、

とにかく思った事を書こうと思いました。

 

2020年8月12日

SexyZone 松島聡くんが復帰する事が発表されました。

f:id:xoNattyxo:20200819234505j:image

 

暗いニュースが多くて中々前を向けない状況が続く中で、確実に2020年1番嬉しいニュース。

 

私はLINE NEWSに速報として掲載されたのを偶然見て知った。

 

ここ!ここに「松島聡 復帰」って書いてて

f:id:xoNattyxo:20200819233605j:image

 

「え?松島聡復帰????!!え!!!!!待って本当に???!!!!!」

 

何かの見間違いなのか、事実なのか分からなくてパニックになって慌ててTwitterを開いたらTLが「聡ちゃんおかえりなさい!」で溢れていて、夢じゃない。聡ちゃんが帰ってきたのは現実なんだ!!って認識してから、文書だけで発表されたものだとばっかり思っていたのに、

なんとFC動画に聡ちゃんが出演してる????!!!!

5人で復帰報告?????!!!!!!!

となって嬉しい情報の処理が脳内で全く追いつかなくなっていた。

 

案の定サーバーパンクでしばらくFC動画観れなかったけど、ようやく繋がって開いた動画を観て、勝利くんに連れられてくる聡ちゃんの姿を一年9ヶ月ぶりに観られた瞬間にめちゃくちゃに泣いてしまった。

 

「ご無沙汰しています。SexyZoneの松島聡です。」

 

画面の真ん中で挨拶する聡ちゃんを暖かい眼差しで見守る4人がいつも通りのSexyZoneで、

聡ちゃんの復帰はもちろんウルトラミラクルスーパーハッピーな事なんだけど、決して特別な空気感にあえてしないSexyZoneの優しさが好きだ。聡ちゃんがここに居ることは当たり前なんだから。って昨日まで一緒に居たみたいな優しさ。

 

あんまりにもいつも通りのSexyZoneだから、最初こそずびずび泣きながら観ていた動画も気付けばめちゃくちゃ笑いながら観ていて、観終わる時にはとっても明るい気持ちになって、これからのSexyZoneの活動がただただ楽しみな気持ちだけが残った。

8分くらいの動画だけど本当に色んな想いがぎゅっと詰まっているSexyZoneらしくてSexyZoneの5人にしか出来ないあったかい空気をスマホ越しでも感じられる本当に素敵な報告動画だった。

 

緊張した面持ちの聡ちゃんだけど、

まっすぐにカメラを見て自分の思いを伝えるその目は以前よりもとっても力強く感じて、少し大人っぽくなった雰囲気も相まって、可愛いよりもかっこいい聡ちゃんになってた。

(でも呼び方はずっと聡ちゃんって呼んじゃう笑。)

 

聡ちゃんがその場に居るだけで本当に雰囲気が明るくなるし、SexyZoneのキラキラ感がパワーアップするんだよなぁ。やっぱりアイドルってすごいや。

 

泣き真似してふざけるふまけん。

 

ソーシャルディスタンス守れない勝利くん。笑

 

きっと誰よりも1番嬉しいはずなのに、ちょっと照れ臭そうに大人しくしてるマリウス。

 

全部全部嬉しくて幸せで動画を何度も観てはニコニコしてしまう。

 

事務所からの公式発表もとても愛を感じて、

兎にも角にも聡ちゃんの体調、回復を最優先に努めてくれていたんだなぁと伝わってくる内容で、この言葉で締め括られていたのが最高だった!

f:id:xoNattyxo:20200823211732p:image

この一文をどれだけ待っていたか!

本当に本当に嬉しいよ!!!!!!!!!

 

聡ちゃんがアイドルを続けたいと思っていてくれたことも、またSexyZoneとして活動したいという意思が揺るがなかった事も本当に嬉しかった。

 

ファンの皆さんに恩返ししたいと聡ちゃんは言ってくれていたけど、元気に笑顔を見せてくれただけで十分恩返しだよ。

もうそれだけで十分だよ、本当にありがとうという気持ちです。

 

5人でのお仕事から徐々に復帰。ということで、早速健人くんの#KTTに動画で登場してくれた聡ちゃん皆さん観ましたか????!!!!!可愛くてびっくりしませんでした????!!!!!私は携帯を宙に投げました!!!!!!!!!(落ち着いて)

聡ちゃんがお休みを発表した頃とはJohnnysWebも様変わりしているからこそ出来る、ファンの人が見ている所から少しずつ復帰していくというのも新しくてとってもいいな!と思ってニコニコしていました☺️

 

そして先日の勝利くんのラジオ。

丁寧に言葉を選びながら話す勝利くんはどこまでもまっすぐで誠実だなぁと改めて感じて、この人がSexyZoneのセンターで居てくれて良かったなぁと。

 

分かりやすく名前を出してファンを安心させることも出来たけど、名前を出すことで変にプレッシャーをかけてしまったりする事のないように松島の回復を最優先させてもらいました。

メンバーとSexyZoneのスタッフで話し合って決めたと。

 

ファンのみんなには伝わりづらかったかもしれないけど、最後に笑えたら勝ちだなと思って!と努めて明るく話す勝利くん。

 

しょりそうって言われるくらい本当に仲良しできっと勝利くんが1番色んな思いを抱えていたんじゃないかなと個人的に思っていて、

今回復帰発表の動画でも1人そわそわしてとっても嬉しそうに聡ちゃんを1番に迎えに行く姿が見られてこちらも嬉しかった。

動画の最後に聡ちゃんの背中をぽんっと叩いて、「以上!SexyZoneでしたー!」と聡ちゃんに言わせたのも勝利くんの優しさで、とっても温かい気持ちになったよ。

 

新しいレコード会社、新しいレーベルに移籍して1発目のシングル。

健人くんのドラマ主題歌。

健人くんが色んなハッシュタグを作ったり、それぞれのメンバーと動画をUPしたり使える方法を全て駆使してPRをしていたのは聡ちゃんの復帰があったからなんだ。(もちろん毎回シングルリリース毎に誰よりもPRしてるのは健人くんだけど)

ばっちり過去1の記録を作って聡ちゃん復帰を発表したSexyZoneの誠実さが本当にかっこいいなと思いました。

 

先日のMステもめちゃくちゃ良かった!!!

本来ならツアー再開の初日だったこの日にSexyZoneを観られて嬉しい人はたくさん居たと思う。

f:id:xoNattyxo:20200823221756p:image

みんなの衣装に少しずつグリーンが取り入れられていて、スタイリストやるね〜!!!にくいね〜!!!!!と思ってニコニコしてました☺️

 

そして、これまで必要以外に名前を出すことを徹底してしてこなかったみんなが、嬉しそうに「松島観てる〜???!!聡ちゃん〜!!」

と言っているのが本当に嬉しくて!

そうだよね。メンバーがいっちばん嬉しいよね!画面上は4人でも確かに5人を感じられてファンも嬉しかった日でした。

 

世の中はまだまだどうなるのか分からない状況でも、SexyZone担にとって聡ちゃんの復帰は大きな希望であることは間違いなくて、これから先の事を楽しみに出来るようになったから私はいま楽しみしかないです!!!!!!!

 

でも聡ちゃんには決して無理せず、徐々にでいいから姿を見られる機会が少しずつでも増えていったら嬉しいな〜という気持ちです。

 

改めて松島聡くんおかえりなさい!!

SexyZoneのこれからがもっと楽しみです!!!!!

f:id:xoNattyxo:20200823223815j:image