眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

2020-01-01から1年間の記事一覧

『選択』し続けた先に見えた未来 〜SexyZone POP×STEP?!配信ライブに想いを馳せる〜

こんばんは! Natty です♡ 10月29日〜10月31日にかけて行われたSexyZone POP×STEP!?TOUR配信ライブ 待ちに待ったこの日のために、在宅ワークと有給で全ての配信を観る事が出来ました笑。 3日間の配信が終わり、居ても立っても居られずblogを書いています。 2…

きっと1番近くて遠い2人の話。

こんばんは! Nattyです♡ 前回の聡ちゃん復帰blogたくさんの方に見て頂いてとても嬉しかったです! ありがとうございます さて、今回はふまけんこと我らがSexyZoneの中島健人くんと菊池風磨くんのことを書こうかなと思います。 タイトルは私がふまけんに対し…

おかえりなさいと伝えきれないほどのありがとうを貴方に。

お久しぶりです! Nattyです♡ どんな言葉でどんな風に書いたらいいのか自分の中でも上手く整理出来ていなかったけど、 とにかく思った事を書こうと思いました。 2020年8月12日 SexyZone 松島聡くんが復帰する事が発表されました。 暗いニュースが多くて中々…

私はアイドルになりたかったからアイドルが好きなんだと気付いた話

ついに2020年! 新年明けましておめでとうございます!! お久しぶりです。 Nattyです♡ 今年はもっとこまめにblogを書く!を目標にしましたので、沢山書くぞー!! 早速ですが今回のblogは健人くんの事というよりかなり私自身の事に寄ったお話になります。 …