眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

『選択』し続けた先に見えた未来 〜SexyZone POP×STEP?!配信ライブに想いを馳せる〜

こんばんは! Natty です♡ 10月29日〜10月31日にかけて行われたSexyZone POP×STEP!?TOUR配信ライブ 待ちに待ったこの日のために、在宅ワークと有給で全ての配信を観る事が出来ました笑。 3日間の配信が終わり、居ても立っても居られずblogを書いています。 2…

きっと1番近くて遠い2人の話。

こんばんは! Nattyです♡ 前回の聡ちゃん復帰blogたくさんの方に見て頂いてとても嬉しかったです! ありがとうございます さて、今回はふまけんこと我らがSexyZoneの中島健人くんと菊池風磨くんのことを書こうかなと思います。 タイトルは私がふまけんに対し…

おかえりなさいと伝えきれないほどのありがとうを貴方に。

お久しぶりです! Nattyです♡ どんな言葉でどんな風に書いたらいいのか自分の中でも上手く整理出来ていなかったけど、 とにかく思った事を書こうと思いました。 2020年8月12日 SexyZone 松島聡くんが復帰する事が発表されました。 暗いニュースが多くて中々…

私はアイドルになりたかったからアイドルが好きなんだと気付いた話

ついに2020年! 新年明けましておめでとうございます!! お久しぶりです。 Nattyです♡ 今年はもっとこまめにblogを書く!を目標にしましたので、沢山書くぞー!! 早速ですが今回のblogは健人くんの事というよりかなり私自身の事に寄ったお話になります。 …

切ない恋の歌を唄うSexyZoneが最高な話

どうもー! Nattyです♡ SexyZoneツアーお疲れ様でした!!!! 最高のツアーでしたねー本当に。 明日PAGES tourの円盤出るよって言われないと頑張れないくらいに早くもう一回観たい!!!笑 そんな方も多いのではないでしょうか。 とりあえず過去のコンサー…

PAGESが最高だったというお話

お久しぶりです! Nattyです♡ 5月5日になりますが、今年も参加することが出来ました!SexyZoneのコンサート!!! SexyZone LIVE TOUR 2019 PAGES 4人で行うコンサート。 正直最初はすごく複雑な気持ちでした。 健人くん担当ですが、健人くんが観れればいい…

SexyZoneにSexy thank you!を伝えたくて

Sexyzone XYZ=repainting tour 5月5日 私にとって、私のジャニヲタ人生にとって 忘れらないコンサートになりました。 まだあの景色が目に焼き付いてる。 ずっとずっと夢に見てたステージがそこにあった。 SexyZoneが見せてくれた世界がなによりも眩しく輝い…

渋谷すばると関ジャニ∞

2018年4月15日 またわたしの好きなアイドルが新しい道を進む決断をした。 このブログのはじめのほうにも書いているのですが、私は元々関ジャニ∞のファン(以下eighter)です。 大倉くん担当でしたが、関ジャニ∞というグループそのものが大好きでした。本当に本…

ももいろクローバーZが4人になるということ。

かなり久しぶりのブログになります。 Nattyです。 そして久しぶりのブログが健人くんのことではなくももいろクローバーZのお話です。 健人くんのお話を見に来て下さってる方が居たらすみません。今回はどうしても自分の中で気持ちに整理をつけたかったのでこ…

祝!中島健人くん♡22歳!!!!

どうもーーー! また時間が空いてしまいました。 お久しぶりです!Nattyです♡ 今日はblog更新しないといけないよね!!! なんてったって今日は私たちの彼氏のバースデー!!!!!!!! 中島健人くん22歳のお誕生日おめでとう銀河系で1番のアイドルは健人…

黒崎くん完成披露試写会行ってきたよ※後半ネタバレあり

どーも!! お久しぶりのBlogです♡ Nattyです♡ 気がつけばもう2016年!! 明けましておめでとうございます!!(遅) ゆるいゆるいblogですが、今年もお付き合い頂けるとうれしいです♡ カラフルEyesリリイベ(←もはや去年の話)や ファンミのことも書きた…

#もしもふまけんがオフィスに居たら

ども!!こんばんは〜!Nattyです♡ちょっとですね、最近仕事が忙しいもんで疲れててイケメンに癒される妄想しながらじゃないと残業も乗り切れないんですよ!!!(大声)というわけで!!!#もしもふまけんがオフィスに居たらこんな夢みたいな←いや夢やけど笑…

ビックラコイタ箱からみる中島健人くん

どーも!お久しぶりです!!Nattyです♡9月ぐらいからバタバタと日々を過ごしていて SexyZoneの情報も追いつけないし、健人くんの出演している番組等もリアルタイムで観ることもなかなか出来ず、後追いで観ることが多くなってきているんですが、そんな中で何…

2020ワールドを振り返ってみる。

どもどもー! Nattyです♡ すっかり年末年始の恒例になったJW。 今年のJWも発表され、振り込みの期日は明日と迫る中、わたしは健人くんに完全にノックアウトされた2020ワールドについて書いてみようかと思います。 (昔の映像見ながら、思い出しながら+昔のツ…

ニットとけんと♡

どーも!!!お久しぶりです!!!!Nattyです♡先月頭ぐらいから仕事でバタバタしてまして、なかなかゆっくりBlog書く時間が取れなくて放置しちゃってましたーー(ーー;)気付けばもう10月!!!!!!そして毎年恒例のJWも発表されましたね!わたしは昨日…

♡Love Ken TV♡2015.8.8♡2部

どうもー!Nattyです♡少し仕事でバタバタしていて、更新できてませんでした!またぼちぼち更新していきます!!!気付いたら9月に突入しましたけど、まだまだソロコンの話は止めません。(真顔)むしろソロコンの話だけしていたい。そんなこんなで、2部のレポ…

♡Love Ken TV♡2015.8.8♡1部③

どもー!Natyです♡やっぱり三部作になった!!!笑これでも要約してるつもりなんだけどなぁ…さて!早速続き行ってみよーー!!♡26.Teleportation始まる前にオルゴールver.のTeleportationが流れるんだけど、それがとても素敵だったので、発売してくださいポ…

♡Love Ken TV♡2015.8.8♡1部②

どうもー!Nattyです♡早速昨日の続きを〜♡♡LoveNote(ドラマコーナー)健人くん脚本、演出、キャスティングのLoveNote(某ドラマのパロディー)(o'ω'o)Loveってなんだろう?こんな地味で眼鏡の僕が言うのもなんだけど。この世界には愛が足りない。世界を変えられ…

♡Love Ken TV♡2015.8.8♡1部

こんばんはー! Nattyです♡ お待たせしました!!←誰も待ってない ケンティソロコンレポという名の褒めちぎり大会のスタートです!! (「可愛い」というフレーズが何回出てくるか数えてみるとたのしいかもね!!♡笑) 私が参加したのは8月8日の1部、2部になる…

記念すべきソロコン

どうも! Nattyです♡ いくつか記事を書いてからTwitterにBlogの事を書いたら皆さんアクセスしてくださってる〜( ; ; )すごく嬉しいです♡ありがとうごさいます! 見ていて楽しいBlogに出来るように頑張ります〜!!!コメント等でも絡んでいけたら嬉しいな…

中島健人くん担当になったきっかけ

さてー、では早速中島健人くん担当になったきっかけをつらつら書きたいと思いますー。 (多分、いや結構長くなります。笑) 当時がっつりエイターだった私は、関ジャニ∞というグループ以外にあまり興味がなく、 (これエイターあるあるだと思うんですが、エイタ…

自己紹介♡

簡単に自己紹介を♡いわゆるジャニーズオタクSexyZone 中島健人くんを全力で応援してる社会人です♡生まれも育ちも生粋の大阪人ですが、去年から東京へ越してきました!物心ついた頃からジャニーズ好きで初恋はKinKi Kidsの堂本剛くんでした。(金田一少年の事…

はじめまして♡

こんにちは!はじめましてNattyです♡Twitterの140文字では語りきれないことをこちらのBlogで綴れたらいいな〜と思い、はじめてみました!!!こちらでも仲良くしてもらえたら嬉しいです^_−☆