眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

中島健人くん担当になったきっかけ

さてー、では早速中島健人くん担当になったきっかけをつらつら書きたいと思いますー。

(多分、いや結構長くなります。笑)
 
当時がっつりエイターだった私は、関ジャニ∞というグループ以外にあまり興味がなく、
(これエイターあるあるだと思うんですが、エイターは関ジャニ∞以外興味ない人が結構多いんです)
ジャニーズJr.として活動していた健人くんの事は知りませんでした。
 
JUMP担当の友人にNYC boysの「悪魔な恋/NYC」のPVを観せてもらった時の事です。
(知念くん可愛いな〜♡という気持ちで観せてもらっていた)
 

f:id:xoNattyxo:20150830134321j:plain

f:id:xoNattyxo:20150830134343j:plain

 
私「ん??この知念くんの後ろで踊ってる可愛い子誰?!!!めっちゃ可愛い!!!」
 
友人「あーそれB.I.Shadowの中島くんやで」
 
私「中島くん?へぇー!!めっちゃ可愛いなこの子!!」
 
てな感じで、ジャニーズJr.の中島健人くんとして認識したのはこの時でした。
本当に目に飛び込んできたんです。
NYCのキラキラな3人よりも私の目には中島健人くんが一番キラキラして見えたんです!
 
そこから優馬くんのドラマ「悪魔な恋」を観たり、友人に昔の少年倶楽部のDVD借りたりして中島健人くんを勉強しました。←
(根っからのオタク気質のため、過去の事とかも全部調べたいタイプ)
 
「大切なことはすべて君が教えてくれた」
このドラマでもう私は完全に健人くんの虜になってしまったんですよ。
めちゃくちゃ可愛い顔なのに眼鏡で鉄ヲタ設定とか本当最高で、あんなに可愛いのにちゃんとめっちゃヲタク感出してて、挙動不審で、気持ち悪いやつを演じられる←(全力で褒めてます)なんて、すごい演技上手いんだなぁ!と思いました。

f:id:xoNattyxo:20150830140240j:plain

↑当時こんな画像作ってしまうくらいにはもうすっかり健人くんの虜(iPhone使いたてで落書きした画像なのでクオリティ低めです。すいません)
 
この次に決まったドラマが「生まれる。」
まさかの大倉忠義の弟役!!!!!
なんじゃそれ!!最高か!!!なんて私得なんだ!!!!!!!
と狂喜乱舞したのを思い出します。笑

f:id:xoNattyxo:20150830140655j:plain

か、か、かわいい…♡

この頃のテレビ誌も買い占めてました。

 

 

f:id:xoNattyxo:20150830140920j:plain

さーて、今日はどの子とホテル行こっかなー

なんて言う健人くんを観て軽くショック受けたり

(チャラい大学生役だったので仕方ないのですが)

 

f:id:xoNattyxo:20150830141105j:plain

病気で苦しむ健人くん演技うますぎてめちゃくちゃ泣いた

(大倉くんより余裕で演技上手かった。(小声))

 

f:id:xoNattyxo:20150830141414j:plain

かわいい…なんて可愛いんだろ…この髪型結構好きなんだよね…前髪短いのちょうかわいい…
 
あ。すいません。私的な感想がだだ漏れだ。
 
とはいえ、ガチガチのエイターだったのと関ジャニ∞8周年yearに向けてtour回ったりしていたのでそこまでがっつり健人くんを観に行ったりする事も出来ず、SexyZoneとしてデビューした時も
「え!?B.I.Shadowは???え?SexyZone?」
ぐらいの感じで、ファーストコンも行けてなけりゃSexyZonesummaryも行けてないんですよ。
今となっては死ぬほど後悔してます。本当に。
 
初めて健人くんをコンサートで観たのは京セラドームで行われた「Johnnys'Worldの感謝祭」でした!
JUMP担の友人が「健人出るから一緒に行こう!」って誘ってくれたんですよー。
 
友人から初演のJohnnys'Worldがいかに素晴らしいかという話は聞いていたんですけど、本当に良かった!
 
関ジャニ∞のコンサートでは味わえないキラキラ感。アイドルのコンサートに来てる感がすごくて私はこんな世界が見たかった!!!っていう感じで本当カルチャーショックで!!笑
 
しかも運良くとても良い席だったので、ちゃっかり健人うちわ作って持って行ったんですね。
そして健人くんが来た時に見せてたら気付いてくれたんですよ!!!健人くんが!!!
 
幸運にも周りが9割山田くん担当でうちわも山田くんうちわばっかりだったので気付いてくれたのですが、まぁあの時の嬉しさったらないですね!笑
 
横で一部始終見ていた友人も
「いや、ラブホリのファンサやばすぎやろ!かっこよすぎか!」ってなってて笑
 
ちょうどBBJが始まる前だったのですが、気付いたら東京に住んでる友人にダビングをお願いしていました←
 
生まれて初めて買ったドラマのDVDBOXはBBJでした。←

f:id:xoNattyxo:20150830144015j:plain

やっぱり私が初めて感じたこの子!!っていう感覚は間違ってなかったと!痛感したんです。

 

転がり落ちるようにどんどんSexyZoneにハマっていき、その年の終わりから新年に向けて行われた「Johnnys' 2020 World」へ。

 

エイトはドームクラスでしかライブを行わないくらい大きなグループになったので←(ギリエイターだった)、帝国劇場のあの狭さと距離の近さにまたまたカルチャーショックを受けました。

 

幸運にも健人くんが演出で通路を通る真横の席が当たったり、1人シェイクスピアを真上で観ることが出来たり、フライングでは健人くんの後ろにティンカーベルみたいにキラキラした光が舞ってるように見えたんですよ。本当に。

 

一緒に入った友人にも

「健人見てる目がめちゃキラキラしてた。生き生きしてたww」と草生やして言われるくらい←

健人くんの素晴らしい演技とパフォーマンスに魅了されていました。

 

エイトと並行して応援してた健人くんでしたが、

楽しみにしていたエイトの10周年を心から楽しむことも出来なくなっていて、(グループが大きくなるにつれてモヤモヤしたものが増えていって、エイトを応援するのがあまり楽しくなくなってきていた)ここがもう降りどきなんだろうなと思い、中島健人くん担当になりました。

f:id:xoNattyxo:20150830150535j:plain

 
そこからはもう楽しい楽しい日々ですよ!
なんてったって銀河一ウルトラミラクルスーパーアイドルの中島健人くん担当最高に楽しい!!
(SexyZoneとしては解決してほしい問題山積みですけど)
 
いーや!なっがwww
こんな長くなるつもりなかったのに!!!
 
と、まぁこんな感じで今に至るという訳なんですけど、
ずっと大好きなんですよ健人くんの事は。
 
でもね!何がすごいって年々好き度が増して、今が一番大好きなんですよ!!!!!!
毎日好きが更新されていくの!!!
昨日より今日のほうが健人くんが好き!!ってなるの!!!!!
 
中島健人くんという人物を知れば知るほど大好きになって、いやいや!好きになる要素しかなくね?え!?逆になんでみんな健人くんのこと好きじゃないの??え?意味わからん。
ってなってるぐらいなんですよ!!!!!
 
本当こーゆう感情を吐き出すにはTwitter140文字では余裕で足りないのでBlog始める事にしたんですけど、本当良かった。
ここに色々書いていこうと思います。
 
ここを通じてまた色んな方と仲良くなれたらいいなぁーなんて思います♡
次はソロコンの事でも書こうかな♡♡
延々とソロコンの話出来るぐらいには引きずってますよLove Ken TV。笑

f:id:xoNattyxo:20150830151310j:plain