眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

祝!中島健人くん♡22歳!!!!

どうもーーー!

また時間が空いてしまいました。

お久しぶりです!Nattyです♡

 

今日はblog更新しないといけないよね!!!

なんてったって今日は私たちの彼氏のバースデー!!!!!!!!

 

なんてめでたい日なのだ!!!!!!!!

今日は中島健人くんという銀河系イチのスーパーミラクルアイドルがこの世に誕生した記念すべき日!!!!!!!!!なんて尊いんだろう・・・・

 

 

昨年もカウントダウンしていたのですが、お誕生日当日のめでたいTLに乗りそびれるという失態を2年連続でしています(笑)

5分前まで起きてたのに・・・なんやろ歳かな・・・・・(絶望)

 

いやーーー本当にめでたいなーーーーーーーー!!!

なにがめでたいて「黒崎くんの言いなりになんてならない」大ヒット!!!!!!


公開されて3週目ですが、満員!!完売!!!

上映館数もそんなに多くない、上映回数も減ってきている中でこれは本当にすごい!!!!!!!!!!

 

映画館で満員って私、花より男子の映画でしか経験したことないんやけど!!!

花男現象起きてるんちゃうかこれ・・・・・

「私は道明寺派!!!」

「なんで!花沢類の方がかっこいいじゃん!」

的なやりとりが、黒崎くんver.で

「私は絶対黒崎くん!!!!命令されたい!」

「えーー絶対白王子だよーー国民的彼氏だよ??」

今時のJK、JCの間で繰り広げられてたら最高じゃない・・・??

いやもう繰り広げられてるんやろな。だからこそのこの大ヒットなんだろうし、健人担だけじゃなくて他担の方とか、notジャニヲタの方とかも観てたりするもんなぁ・・

健人くん本当にすごいよーーー自慢の自担だよーーーーー(;_;)!!!

 

女性セブンの健人くんのインタビューで

「映画はわざわざお金を払って見ていただくものじゃないですか。一般の方なら1800円払って映画を見る。数ある素晴らしい映画と同じ土俵に立たせていただける価値がぼくにあるからこそオファーしてくださってると思うんです。だから全身全霊で取り組むのは当然の事だと思います。」

「意識しているわけではなく、気がついたら3作目って感じです。たくさん俳優さんがいる中で選んでいただけるというのは光栄な事ですよね」

 

高い志を持ちながらも、「選んでいただけるのは光栄な事」と言えるいつだって謙虚な健人くんまじでかっこいいです。(語彙力のなさ)

 

この女性セブンの健人くんを紹介しているテキストも素晴らしくて

「21才にして早くも主演映画が3作目という売れっ子ぶりに加え、一つ一つの作品に対する真摯な役作りや演技力、表現力が評価され若き映画スターの仲間入りを果たしている、SexyZone・中島健人。一世を風靡した”ラブホリ王子”から一転、殺気立ったドSキャラで新境地を開いた彼に、作品への思いと21才の今の素直な心境を聞いた。そこからうかがえるのは、多忙で複雑な生活を忘れるように没頭する芝居への情熱と葛藤だった。」

はーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

自担がスターすぎてかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!

(アホやからかっこいいという言葉以外の選択肢があまりない)

 

健人くんのお仕事に対する姿勢や努力が、動員1位だったり、映画館が満席、完売!!って形になって返ってきてるって素晴らしすぎる。

普段健人くんにたくさんの幸せをもらっている私たちからやっと健人くんに恩返しできたような気分になっています。

本当におめでとう!!!!!!!!

 

今日は健人くんのお誕生日という事で、過去の健人くんに関する記事とかを読み返していたりしたんですが、ダントツで好きなのが2014年3月に発売された「H」


f:id:xoNattyxo:20160313180403j:plainf:id:xoNattyxo:20160313180438j:plain

 

ちょうど銀の匙が公開する頃に発売されたものですね。20歳を迎える当時の健人くんが誌上成人式とし初登場しているもので、袴姿の健人くんもとびきり素晴らしいのですが(拡大して高い額縁に入れて飾りたいレベル)

テキストが本当に最高で!!!!!!!!!!!実家からちゃんと東京に連れてきましたよ(笑)

 

「3月に20歳を迎える、SexyZoneの最年長メンバー・中島健人--------------------

彼は、ジャニーズ事務所に入って約6年、まさに大志を抱いてさまざまなことにトライし続けている男である。そして決して大げさな表現ではなく彼は、SexyZoneというグループのことも、この国のエンターテイメントの世界において、かつてない存在に高めようとしている。」

 

この国て!!!!!!ファーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

かっこよすぎてひれ伏すんですけど!!!!!

 

-----14歳から19歳までジャニーズで活動してきて、今の時点での自分の夢を言葉にするなら何ですか?

「すごく大それたことですけど、ジャニーズでてっぺん取る事ですね」

------それは最初から思っていた事ですか?

「最初から、入ったときから思ってました。入ったときから先輩とか後輩とか関係なくこの人たち全員抜かそうって思ってました。まだ目標は達成できてないですけど、ずっとそれを考えてます」

 

私は健人くんのこういう所が死ぬほど好きだし尊敬しています。

エンターテインメントの世界で生き残るにはこれくらいの気持ちがないと絶対に成功出来ないから。

こう思っている人は他にもたくさんいると思いますが、こうやって形に残る誌面のインタビューなどできちんと言葉にして伝えるってすごい事だと思うんですよ。

下手したら叩かれたりしかねないし、自分自身のプレッシャーにもなる。

もっと上手くやれる人もいるかもしれないけれど、

健人くんは器用そうに見えて実は不器用な所があるので、そうやって自分を奮い立たせているんだろうなぁ。

でもどんな場所でも先輩や周りの人への尊敬の気持ちを絶対忘れない健人くんだからこそ、たくさんの人に愛されるんだろうなと思います。

 

------中島くんの特徴として、常に人の2倍3倍やるっていうのがある感じがしますよね。

「ありますね、だからこそ燃え尽きちゃう、エンストしちゃうときもあるので。そういうときに自分のことを立て直してくれるのは家族、お父さんお母さんだったりとか、友人とかですね。これからもいくつもの困難を乗り越えなきゃいけないと思うんですよ。でも今、トップを走っている人たちはそれを乗り切っているわけだから、その何倍も努力しなきゃいけないと思ってますね」

 

------自分はSexyZoneをこのように引っ張っていきたいという思いはありますか?

「SexyZoneは、ここでグループとしてほんとに爆発しなければいけない、絶対に注目されなければいけないと思っているので。SexyZoneの5人が大活躍しなければ俺が入った意味がないって、かっこつけたこと言っちゃうとそう思ってます。多方面でみんないろいろ活躍してもらって、集まったときに『ああ、この5人が揃ったよ』って言われるようになりたいですし。

自分はいつでも上を見てるんで、その中でも群を抜いていきたいですけどね」

 

このインタビューの後に、まさか3人体制になったりなんてこの時は一切思っていなかったけど・・・

「絶対に注目されなければいけない」って本当に結果を出さないと!って必死だったんだろうな。

 

でも、最後に「その中でも群を抜いていきたい」そう言い切れる健人くんの覚悟がかっこよすぎてシビれる。

 

ここで「おしごとけんと」さんのツイートを引用させて頂くんですけど、

2016年になった今も、その考えが一切ブレてない健人くん好きマジ。

健人くんを好きになったきっかけはもちろん可愛い可愛いお顔ですが、

知れば知るほど健人くんの仕事に対しての姿勢やジャニーズのお仕事に誇りをもって活動している所、プロ意識の高さが健人くんのファンでいる一番の理由だなぁと思います。

 

そういえば最近発売になったananのテキストも素敵だった!!

2015年にはこんな風に言っていた健人くんだけど。

「僕自身は・・・、今は落ち着いている時期かもしれないです。でもそういうところも今年は見てほしい。もちろん、甘い言葉を囁く王子様キャラは僕が背負っている運命なのだ、と思っているのだけど、そんな王子様が冠を取り、寝転がったり、ゆっくりお風呂に入っていたりしている、そういう姿も知ってもらえたら嬉しい。”24時間元気ハツラツ!”じゃなくて、肩の力が抜けたナチュラルなところを。」

こんなこと言う健人くんあんまり想像出来なかったから驚いたんだけど、同時にすごく嬉しかった。ソロコン以降、健人くんが自分の事を少しずつだけど話してくれるようになってきていたのは色んなインタビューとか見て感じていたし、グループとしてもやっと本来の体制に戻ることが出来て、今まで鎧でガチガチだったのがいい意味で少し肩の力を抜くことがやっと出来てきたのかなって少しほっとした気持ちもある。

 

こんな風に語る健人くんが次に見せてくれる景色はどんなものなんだろう。

楽しみで仕方ないです!!!!!!!!

とりあえずツアーですね!!!!楽しみすぎる!!!!!!

(アルバムのこともblogかかないとな・・)

 

ちょっと色々話が脱線しまくりましたけども(笑)

3月13日は国民の祝日としてみんなでケンティのお誕生日お祝いしよう!!!!!!!!!!

Twitter見ていても、全国のケンティガールズ達(彼女)が黒崎くん観に行っていたり、お誕生日会(本人不在)行っていたり、本当素晴らしいね!!!!!!!!!!!!

(そんな中、映画も行かず、お祝いらしいことも出来ていない、家で部屋着でSexy寺修行をアホの一つ覚えのように繰り返し見ながらこのblogを書いている私って一体)

 

健人くんが素敵なお誕生日を迎えていたらいいなぁ♡♡

22歳になった健人くんが更に飛躍する1年になりますように・・・・!

 

最後に!中島健人くん!生まれてきてくれてありがとう!!!

アイドルでいてくれてありがとう!!!!

世界で一番好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 f:id:xoNattyxo:20160313180526j:plainf:id:xoNattyxo:20160313180721j:plain