眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

黒崎くん完成披露試写会行ってきたよ※後半ネタバレあり

どーも!!

お久しぶりのBlogです♡

Nattyです♡

 

気がつけばもう2016年!!

明けましておめでとうございます!!(遅)

ゆるいゆるいblogですが、今年もお付き合い頂けるとうれしいです♡

 

カラフルEyesリリイベ(←もはや去年の話)

ファンミのことも書きたいんですが、

まずは黒崎くんのことを!!!

 

2月1日に行われた「黒崎くんの言いなりになんてならない」の完成披露試写会へ行ってきました!

 

Twitterにもいくつかレポを書いたので、そちらを引用します^_−☆

 

 

そう!もうね、WSとかでも出てるのであれですけど、まじで最初に出てきたときビックリしたんですよ!!あまりに可愛くて!笑

 

f:id:xoNattyxo:20160214114222p:plainf:id:xoNattyxo:20160214114324p:plain

 

思わず「健人くん髪の毛切ってるー!かわいい!」って声に出てたらしいです←一緒に行っていた友人に言われた

 

 

これ!ここね!!めっちゃかっこよかったの!!

小松菜ちゃんが困ってるとさりげなくフォローする健人くんかっこよすぎた♡♡

 

 

 

 

 

 

ちょうどソロコンが終わってサマパラ3人公演やってた頃だよね〜。

黒髪になって表情とかも変わったもんなぁ。(健人担はもう発表される前から気付いてましたよね。薔薇日々とかでもいつものようにヒント出してたし)

 

 

 

 

ーちーと健人くん終始きゃっきゃしててめちゃくちゃ可愛かったんだよなぁ♡

 

 

 

わたしもこの台詞が1番好き!健人くん一緒だね!♡←黙れ

 

 

f:id:xoNattyxo:20160214115402j:plainf:id:xoNattyxo:20160214115428j:plain

予告でも使われてるここですね。

本編観てここがいっちばんドキドキした!!!!

 

 

映画を観終わった後で行われたので、あのシーンがとか撮影時のエピソードとかも聞けて嬉しかったです。

共演者同士もとても仲良しなのが伝わってきたし、その中で主演で真ん中で堂々としている健人くんは本当にかっこよかったです。

 

新しい、今まで見たことない健人くんがたくさん見れた作品だったし、もっとラブストーリーやってほしいなぁと心から思いました。

今度はドSとかではなく、君に届けの風早くん的な!!!!ひたすらに爽やかな好青年の役とか観たいなぁ。意外とやってないんだよなぁ・・・。

健人くん本人も「花沢類みたいな王道の優男みたいなのやってみたい!」ってよく言ってるしね!!!

(外見が王子すぎるのでキザに見えてしまうんだろうな・・・美しい顔を持つが故のジレンマ・・・・)

 

とにかくドラマの数倍パワーアップしていたので!(色んな意味でも!笑)

たくさんの人がこの作品をきっかけに健人くんのファンになったらいいなぁ。

(黒崎くん出の健人担ってめっちゃいいやん。普段からあんなドSかと思いきや、アイドルしてる健人くんのギャップ感じて余計に好きになるやつやん!!!え?この子こんな可愛いの???え!!!なに??こんな一面もあるの??みたいな!!

いいな!!!めっちゃ楽しそう!!!!!!!!)

なにはともあれ全国公開が待ち遠しいですね(๑≧౪≦)♡♡

 

 

 

 

※ここから!!!!本編のネタバレです!!!!!!

※まだ映画をご覧になられてない方、ネタバレNGの方はスクロールしないで下さい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に映画館で変な声出そうになったシーンだけまとめます笑

 

 

・冒頭から予告にもあるキスシーンから始まるので変な声出そうになります笑

 

f:id:xoNattyxo:20160214120545j:plain

 

すぐに白王子にまたキスされて、白王子に「上書きしといたから」って言われちゃう黒崎くん

 

冒頭からいやいや、そんなことありえへんがな!!のオンパレードなんですけど笑

 

・白王子にキスされたと知って嫉妬した黒崎くんは授業中に

「誰にでも尻尾振ってんじゃねぇよ」からの耳噛む!!!

由宇ちゃんがひゃ!って言ってから、しれっと知らんぷりする顔の黒崎くんめっちゃ良かった…

 

・お風呂のシーンはまじでタオルキワキワすぎるけども、健人くん上半身常人の半分くらいしかないから←

シャワー浴びてるシーンで脚長すぎて改めてびっくりした笑

 

由宇ちゃんが騙されて男湯に入ってしまって、お風呂に居るのを隠すために白王子をお風呂から上手く出すんだけど、そのときの黒崎くんめっちゃかっこよい♡

おでこ出てるのセクシー♡

f:id:xoNattyxo:20160214122219j:plain

 

f:id:xoNattyxo:20160214122251j:plain

 

由宇ちゃんがのぼせちゃって、お姫様抱っこで部屋まで運ぶシーンの健人くんの腕ね!!!!皆さん!!!

f:id:xoNattyxo:20160214122941j:plain

このチラシにも使われてるシーンね!!めっちゃかっこいいよー!スローになるからゆっくり楽しめるよー!!!←

 

 

あと、お風呂あがりだからお肌がつやつやめっちゃセクシーなの!!由宇ちゃんのすっぴんの可愛さにも驚きますよ!!

 

f:id:xoNattyxo:20160214123019j:plainf:id:xoNattyxo:20160214123359j:plain

これ!これ!!ここ!!!!!お肌つやつや黒崎くんめっちゃセクシー♡

 

そろそろお気づきかと思いますが、私さっきからかっこいいとセクシーしか言ってませんね。笑

 

・停電のシーン。

本当にここがいっちばんドキドキした!!!!!!黒崎くんの由宇ちゃんの髪のかきあげ方とか仕草がいちいちめっちゃドキドキする!!!!

f:id:xoNattyxo:20160214124557j:plain

後ろからいきなり抱き付いて、耳元で「尻軽女」って言うんすよ…これめっちゃ言われたいんすよ…

 

白王子に手を繋がれてるのを見て嫉妬した黒崎くんが「誰のものか忘れらんねぇようにしてやるよ」って言ってキスマークを付けるんですけど、なんかね、もうめっちゃリアルでひゃーーーーーー!!!って声出そうになった←いやむしろ出てたかも笑

 

・あと、何と言ってもラスト!!!!!!ラスト!!!最高!!!

デレッデレの黒崎くんめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!

 

赤羽由宇!お前は俺のもんだ。

いや、俺の女だ。

 

どひゃーーーー!!!!

 

黒崎くん渾身の告白を由宇ちゃんが

「やだよ!わたし黒崎くんの言いなりになんてならない!…でも、好きです!!!!」

 

 

やだよって言われた瞬間めっちゃショック受ける顔可愛いから!!!笑

 

あと、

キスするぞ?

いいよ?♡

ってやりとりがめっちゃ可愛い!!!!! 

今まで許可なく勝手にキスしてたくせにーー!!!

いいよ?♡って言われてめっちゃ照れるんだよ〜!!

 

くっそ照れる黒崎くんめっかわ〜♡

 

最後に由宇ちゃんに顎クイされてキスされるんだけど、もーーーね!めっちゃいい!!

 

お姫様抱っこからのチューはこっちがきゅんきゅんしちゃったよーーー♡♡ラストが超ハッピーエンドで最高!!!

 

やっぱラブコメはハッピーエンドじゃないと!!

 

めちゃくちゃはしょって要点だけ書いたけど、ストーリーも面白くて本当に楽しめる作品でした!!!!

何回観に行こうか今から悩みまくってる!!!!笑

 

もはやはやくDVD発売してって感じ!!!家で声出して観たい!!!!

一時停止したい!!!!!!!!

 

ってことで、今回はこのへんで!!