眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

2020ワールドを振り返ってみる。

どもどもー!

Nattyです♡

 

すっかり年末年始の恒例になったJW。

今年のJWも発表され、振り込みの期日は明日と迫る中、わたしは健人くんに完全にノックアウトされた2020ワールドについて書いてみようかと思います。

 

(昔の映像見ながら、思い出しながら+昔のツイ遡って書いてるのでセリフとかはニュアンスです。ご了承下さい~)

 

当時ギリギリエイターだった私は京セラドームで行われていたエイトのツアー

JUKEBOXに2days参戦して、その翌日から東京へ向かい生まれて初めての少年収へ行き(応募してくれていた友人が当選したので運良く入る事が出来ました!)

翌日、どきどきしながら帝国劇場へ向かいました。

f:id:xoNattyxo:20151012174145j:plain

f:id:xoNattyxo:20151012174216j:plain

 

イルミネーションが綺麗な有楽町の町並みは、今でも「おーーーー冬がきたーーー!」と感じさせてくれます笑

 

事前に私が座る席の真横が通路で、先に入っていた友人から「その席の横中島通るで!」と聞かせれていたので本当にドキドキしたなぁ・・・

 

一番最初に勝利くんが「それでは本日のメンバーを紹介します。中島健人!」

と紹介してリフターでステージへ上がってくる健人くんは本当にキラキラしていて、

もう健人くんしか視界に入らないくらいだった!!!!!!!

f:id:xoNattyxo:20151012174559j:plainf:id:xoNattyxo:20151012174622j:plainf:id:xoNattyxo:20151012174648j:plain


その後、風磨くんとフライングしながらこんな感じで唄うんだけど、

f:id:xoNattyxo:20151012174432j:plain


f:id:xoNattyxo:20151012174322j:plainf:id:xoNattyxo:20151012174401j:plain


もうね私の目にはティンカーベルみたいに健人くんの後ろにキラキラした光が見えてて、健人くんは優雅に客席上をフライングして、時々客席を見下ろしながら微笑んでいて、それはそれは美しかった。

思えばもう健人くんがステージに上がってきた瞬間から私は健人担になっていたんだな。

 

めまぐるしく変わるステージを追いかけるのが大変で、でもすごくワクワクしてこんな気持ちになったのは本当に久しぶりだった!!!

(エイトに対してもうこんな気持ちになれなくなってたのもかなり大きいと思う。ツアーも初日以外は今までのように楽しめずに終わってしまったから)

f:id:xoNattyxo:20151012174729j:plainf:id:xoNattyxo:20151012174748j:plainf:id:xoNattyxo:20151012174814j:plain



出演しているのも好きな人ばっかりだし、健人くんが出ていない時間もドキドキしっぱなしだったなーーー。

特にSnowMan!!!!かっこよすぎたなぁ・・・スペビのバックで踊るすのさんはちょっと

尋常ではないかっこよさだった・・・

かと思えば、ウィンターラバーズでめっちゃ可愛い振り付けで踊ってるし・・・なんなんみんなかっこいいしすごいし、見るところありすぎて目が忙しいわ!!!!!ってなってました。

(エイトはバックにジュニアをつけなくなっていたので、ジュニアがこんなにたくさん出ているというのもとても新鮮でした。)

 

演出で勝利くんも真横を通過していったんだけど、ちょうど私たちの横を通過した後に振り返ってニコっと微笑んでくれたのだけど、もうドキーーーーーーってしちゃって笑

友人と二人で「勝利ぽんやば!いけめんすぎる!!!」と大興奮しました笑

 

なによりも楽しみしていたのは、健人くんの一人シェイクスピア!!!!!!!

これが観たくて来たと言っても過言ではない。

真上ではなかったけど、本当に近くで見ることが出来てずっとドキドキしてたの覚えてる。


f:id:xoNattyxo:20151012174900j:plain

 

健人くんめっちゃ重ね着してるからもこもこになってるんだよー可愛いんだよー。

 

役によって衣装を次々と変え、声色も変えて一人で10役を演じる。


f:id:xoNattyxo:20151012175015j:plain


 

これは健人くんしか出来ないだろうなって思った。

本当に引き込まれたもん!!!!すごかった。

 

女役から、ハムレットに変わる瞬間とかほんとすごかったもんな・・・

クローディアスを演じているときの狂気感最高だった。

「ハハハ!!!!!俺は兄王を殺した・・・このデンマークも兄嫁も手に入れた。アハハハハ!!!神をも恐れぬ大罪を犯し、全てをこのクローディアスのものとなった。あとは目障りなハムレットをあの世へ送るだけだ・・・・。」

健人くん絶対あーゆう役上手いよ・・狂った殺人犯みたいな役。

めちゃくちゃ悪役の健人くんいつか観たいなぁ。

 

あとはパックね!!!!!ひたすらに可愛いやつ!!!!

f:id:xoNattyxo:20151012175048j:plain     

f:id:xoNattyxo:20151012175111j:plain


「え?君ってそんなにかっこよかったの?」

「そうだよ。俺ってはこんなにかっこよかったんだよ」

「じゃあ今日からテラスハウスみたいな恋があなたと始まるの?」

「そうだよ。だから僕の家にカモナマイハウス!」

 

ちゃんと笑いも取るの忘れてないところが健人くん。

さすがだなーーーー本当。サービス精神の塊。

 

「この花の涙で恋に落ちるがいい!!!!!」

このセリフを叫んで客席の上でバンジーをしてぐるぐる回るパック(健人くん)

あれ相当回ってると思うんだけど、まじで近くで見てて鬼気迫るものがあったよ。

 

あとロミオ役を演じてたんだけど、健人くん本当に早くロミオとジュリエットやろう!!!!!!!!

 

「ジュリエットは太陽・・。昇れ・・・美しい太陽・・・。もしもこの卑しい手が貴女の清らかさを汚したというのなら・・・・お許し下さい・・・・。」

 

あの一瞬で本当に最高だったから全編ロミオ役の健人くんなんて観た日にはわたしは死んでしまうのではないのか・・・でも絶対ぴったりじゃないすか・・・健人くんがロミオ役なんて・・ねぇ?観たいなーーー。

(近い将来、外部舞台のお仕事来ると信じてます。這ってでも観に行きます。)

 

あとね、ふまけんでマンションに分かれて「そばにいるよ」唄うんだけど

もう最高すぎて言葉が出ないとはこの事かと。

健人くんも風磨くんもどっちも観たくて目が忙しかったな笑

のちにセクセカに収録されると聞いて狂喜乱舞したなー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

We Gotta Goで健人くんが客席に降りてきたときまじで固まってしまった笑

友人と「ケンティ顔ちっちゃすぎやろ~やばい~」と小声で言い合いました。

 

 

闇を突き抜けてのこの健人くん可愛すぎません???←話ぶっ飛び

f:id:xoNattyxo:20151012175227j:plain

このステフォ出たと聞いた瞬間から買うと決めていた。

幼く見えるよね・・・かわいい・・・・(*´`)

 

最後のLGTEなんて壮過ぎて泣きそうになったもんね。

最高とは聞いていたけど、やっぱり自分の目で帝国劇場で見るのは全然違うね。

本当に素晴らしかったです。

 f:id:xoNattyxo:20151012175305j:plain


帝国劇場を出る頃にはもうJWの世界にどっぷりで抜け出せない感半端なくて、しばらく呆然しながらホテルに戻ったなぁ。

 

翌日も入って二日連続で観る事が出来て最高だったし、友人には

「健人観る目がキラキラしてたwwwこんなん健人に降りるやろ。てか降りなおかしい!!!あんた健人かっこいいって500億回ぐらい言うてたで!!ww」

と言われてしまうくらいにどっぷりですよwwwww

 

いやーーーーーーー2020は思い入れがありすぎるんですよね。

あの時のキラキラした気持ち忘れたくない。

f:id:xoNattyxo:20151012175427j:plain

 

またね、パンフで健人くんとても素敵なこと言ってるんですよ。

f:id:xoNattyxo:20151012175446j:plain

「1回1回、初デートに挑むような気合の入れ方でがんばります。(中略)

そして公演中、もしもステージの上の僕と目が合ったら、それが運命の出会いになるかもしれないよ!だから僕から、一瞬も目を離さないでね。」

 

好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソロコンの遥か前からデート設定な中島健人が好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2020年は26歳になっている健人くん。

(まだ26て・・・・・若・・・・・・自分との年齢差を改めて感じた・・・・)

f:id:xoNattyxo:20151012175543j:plain


「「中島健人旋風」が巻き起こってたらうれしいですよね。(笑)」

↑(笑)って言ってるけどこれ本気で言ってるからねこの子。そんな所もスキ!!やりたい事、叶えたい事はどんどん口に出してちゃんと実現していってる健人くんだから絶対叶うよ!!!!!

 

いやホントソロコン入ってからこのインタビュー読んだらもうダメ!!!健人くんのこういう所大好きすぎる!!!!!!!!←もはや2020の感想でもなんでもなくなった

 

 

今年はどんな舞台になるのかなぁ。記者会見もまだだもんねぇ。

楽しみすぎるよーーーーーー!!!!!!

また素敵な思い出が増えるんだろうな。

(まず当落だな。おー怖。)

 

ではではこの辺で♡

 f:id:xoNattyxo:20151012175715j:plain