眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

ビックラコイタ箱からみる中島健人くん

どーも!

お久しぶりです!!

Nattyです♡



9月ぐらいからバタバタと日々を過ごしていて 

SexyZoneの情報も追いつけないし、健人くんの出演している番組等もリアルタイムで観ることもなかなか出来ず、後追いで観ることが多くなってきているんですが、そんな中で何度もリピートしてしまったのがビックラコイタ箱。


ここまで健人くんのプライベートがテレビで紹介される事って初めてぐらいで、本当に貴重だしあまりプライベートを多く語らない健人くん(私はそんな所が好きです)の見た事ない表情がたくさん観れたので、とてもきゅんきゅんしました〜♡


f:id:xoNattyxo:20151025180814j:plain


健人担にはお馴染みパパティからのお届け物に顔を隠して照れる健人くん♡(かわいい)


f:id:xoNattyxo:20151025180937j:plain

f:id:xoNattyxo:20151025181008j:plain


パパティからの手紙に照れまくる健人くん(かわいい)

健人くんは照れると手で顔を隠すクセあるよね(かわいい)

f:id:xoNattyxo:20151025184119j:plainf:id:xoNattyxo:20151025184146j:plain

中1の健人くんかわいいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。なんかちょっと生意気な表情がたまらなく可愛いーーー♡♡

やっぱり脚はものすごく長いのね。


f:id:xoNattyxo:20151025184357j:plain

セバスと健人くんなんて可愛いの。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

ヤンチャそうだな〜可愛いな〜♡


f:id:xoNattyxo:20151025181437j:plain


伝説のTwenty Kenty shining star話

これセクセカコンのMCでも言ってて、風磨くんが 

(o´ω`o) 「お前みたいなお父さんだな」って言ってたよね笑


f:id:xoNattyxo:20151025181843j:plain

こんな風に照れて突っ込んではいるけど、健人くんはパパティのことをとても尊敬していて、健人くんもパパティとママティから愛情たっぷりに育ったんだろうなぁって感じますよねぇ。

中島家本当素敵なファミリーです♡

(とりあえずこの黒目きゅるきゅるのお顔が可愛さぶっ飛びケンティ)


f:id:xoNattyxo:20151025182349j:plain

続いて大学のお友達武田くんからのお届けもの

f:id:xoNattyxo:20151025182535j:plain

学食でステーキ食べる健人くん…(かわいい)


f:id:xoNattyxo:20151025182911j:plain

武田くんから届いたのは教科書


f:id:xoNattyxo:20151025183023j:plain

生まれ変わったら健人くんに見つめられるスタイル抜群の美女になりたい。←


でも、クラスメイトと

「なぁ、あの子めっちゃ可愛くない?」

「わかる!いいよなぁ〜めっちゃ可愛いよな〜」なんて会話を繰り広げてるのかと思うとめっちゃ可愛いよね〜♡♡

大学では普通の21歳の男の子であってほしいからこんな話も聞けて嬉しかったな〜!

f:id:xoNattyxo:20151025183052j:plain

かと思いきや、キャラぶれゼロのエピソード笑


図書館でバッハをイヤホンで聴きながら勉強する美青年…なんやその漫画みたいなシチュエーション!!!!!!!!!

さすがリアル少女漫画こと中島健人ですね。

f:id:xoNattyxo:20151025183812j:plain

女の子が集まってきたら健人くんの事を守ってくれる武田くん素敵です。


f:id:xoNattyxo:20151025184031j:plain

そして高校の親友小沼くんからのお届けもの


f:id:xoNattyxo:20151025184626j:plain

小沼くんもLoveKenty!したんだね…♡

仲間!!!!!!!!

f:id:xoNattyxo:20151025184941j:plain

たくさんの女子に…?囲まれて…?????!!

ジェラシー( ̄ー ̄)メラメラ

f:id:xoNattyxo:20151025185211j:plain

どひゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!小沼くんありがとーーーーーー!!!!!!!

こんな貴重な写真!!!!!かわいいーーー!!

リアル児玉くん!!!!!!!!!


生まれ変わって小沼くんになって健人くんと学校帰りにもんじゃ焼き食べに行く人生を歩みたかった…。


f:id:xoNattyxo:20151025185501j:plainf:id:xoNattyxo:20151025185524j:plain

健人くんとヌマコこと小沼くんのやりとりが可愛すぎてたまらないです。

ありがとうございます。

それにしても短時間で小沼くんの人の良さが伝わってきたな〜。

f:id:xoNattyxo:20151025185833j:plain

健人くんは確認したいタイプだからね。


私たちにも

(o'ω'o)みんな俺のこと好き?

ってよく聞くもんね♡♡確認したいから♡


何回でも言うよ〜大好きだよ〜♡♡


健人くんに好き?って聞かれて、照れずに好き好き〜って言う小沼くんが素敵すぎて!!!!!!!小沼くん最高か!!!

だから健人くんと仲良しなんだろうなぁ♡

ほんとほっこりする♡健人くんがこんな素敵なお友達と高校時代を過ごしていたんだなぁと思うだけで何故か少し泣きそうになるというよくわらかない目線で見てしまった笑


f:id:xoNattyxo:20151025190304j:plain

続いて中学校の担任の先生からのお届けもの

f:id:xoNattyxo:20151025192119j:plain

担任の先生があなたの永遠のファンって…

健人くんを取り巻く人達ってどうしてこうもロマンチックな事をさらっと言える人ばかりなの?なんなの?異次元なの??素敵すぎない??

f:id:xoNattyxo:20151025190348j:plain

佐藤先生もLoveKenty!していたのね…

f:id:xoNattyxo:20151025190503j:plainf:id:xoNattyxo:20151025190528j:plain

卒アル写真ーーーー!!!!ファーーー!!

まだ垢抜けてない健人くん可愛いーーー!!!

この神経質なインテリアがかけてそうな眼鏡かけてる健人くん最高。

同じ教室に健人くんがいる世界…

羨ましすぎて目眩してきた…


f:id:xoNattyxo:20151025190942j:plain

卒業文集の中にある100問アンケートで何故か空欄になってる部分を調べると

・失恋は何回ある?

・初恋はいつ?

・どんな人?

全て恋愛に関する質問で、何故回答してないのかというと、

f:id:xoNattyxo:20151025191157j:plain

ファーーーーーーーーーー!!!!!!!!!なんなのそのプロ意識!!!!!!!

将来こんな風に紹介されるかもしれないってわかってたんだね?!

これを見て傷つくファンがいるかもしれない。

だってジャニーズだから。アイドルだから。

(SNSが恐ろしく普及してるこの時代にここまでクリーンなアイドルって本当健人くん以外居ないんじゃないかと思う)


本当さすがとしか言いようがない。

ジャニーズ入所間もない健人くんが、どれだけの覚悟を持ってアイドルしてるのかというのがひしひしと伝わってきて痺れましたね。


タカトシさんが、

「もうジャニーズを背負ってたんだね」

って言ってくれててなんか私が泣きそうになってしまったもん。

f:id:xoNattyxo:20151025192328j:plain

ううううーー健人くん好きだーーーーー!!!!


オンエア時もTLが大盛り上がりしていたこの番組ですが、本当に素敵な番組だった!!!


前半でも書いた通り、ここまで健人くんのプライベートを見ることが出来たのはとても嬉しかったなぁ。

とても恥ずかしそうにしていたけど、自分の周りの大切な人達からのお手紙だったり贈り物を見て嬉しそうな表情をしていた健人くんは、ソロコンで見た健人くんに少し近いなぁと思いました。

(ラブホリコメントとか求められることが1回もなかったからかな?)


芸能界という特殊な世界に身を置いている以上、心許せる人に出会うってとても難しいと思うし、そんな中で自分を律してブレずに自分の信念を貫くってそんなに簡単に出来ることじゃない。


そんな中でも覚悟をもってジャニーズとしてSexyZoneの中島健人として真っ直ぐに進んでいく健人くんは本当にかっこいいです。


そして、そんな健人くんの周りにいる方々もやっぱり素敵な人達ばかりで、番組で紹介されるエピソード一つ一つに心が温まりました。

小沼くんや佐藤先生、大切な人達をソロコンサートに招待していたりしていたのも、健人くんなりの恩返しだったりするのかな?なんて想像してみたり。

(だって中学校の先生と未だに連絡取ってるなんてすごくない?!私担任の先生の名前さえ覚えてないもん)


愛を与えてもらった人には、健人くんなりの形でちゃんと愛を返す。

本当に素敵です。


この番組を観て本当にもっともっと健人くんの事が大好きになったし、やっぱり健人くんについていけば間違いないんだなって思いました♡


久しぶりに書いたBlogが恐ろしく長くなってしまったー笑

気付いたらこんなに語ってしまう健人くんの魅力恐ろしいー!!!!



健人くん大好きだよーー♡

f:id:xoNattyxo:20151025195426j:plain


それではまた♡