眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

ニットとけんと♡

どーも!!!

お久しぶりです!!!!

Nattyです♡



先月頭ぐらいから仕事でバタバタしてまして、

なかなかゆっくりBlog書く時間が取れなくて放置しちゃってましたーー(ーー;)


気付けばもう10月!!!!!!

そして毎年恒例のJWも発表されましたね!


わたしは昨日振り込みしてきました!!!

(チケ代高いよ…給料日前だよ…でも振り込むよ…)

おぉっと!心の声が笑


初演のJWは観れてないんですが、2020と新春は観ることが出来ているので今年も観たいなぁ…

どうか当選しますように!!!!

(もちろんこのBlogを見て下さってる皆様も!)


JWの事はまた改めてBlog書きたいと思います♡




さて!もうすっかり肌寒い季節になってしまいましたが、健人担当としては楽しみな季節なんですよね〜♡にやにや♡


いつでもどこでもウルトラスーパー銀河一かっこよくて可愛い健人くんなんですけど!!

健人くんはSSは白シャツ!!!

AWはニット着てるとかっこよさと可愛さが100倍増しになるんですよね!!!!!!!!!!(力説)


白シャツケンティはソロコンでもたーーーーっぷり見せて頂きましたので、もうほんとにありがとうございますって感じで笑


これからはニットとけんとの季節だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

フォーーーー!!!!ドコドコドコドコドコドコ!!!!!!


f:id:xoNattyxo:20151012111450j:plain



もう興奮してTwitterにも書いてますねわたし。笑


でもやっぱりTL見てても、ニットけんとが好きな方の多いこと多いこと!!!!笑

そもそも小顔でスタイルのいい健人くんなので何着ても大体素敵なんですけど(モンペ)

あのニット着てる時の可愛さったらもう!!!!!!


秋冬はスタリストさんにニット着せられがちな健人くん最高だし、スタリストさんには金一封と菓子折り持って行きたいレベルで感謝してる。そしてそれを着こなしてしまう健人くん好き!!!!!!!←どさくさ


あんなにあんなに可愛いお顔立ちなのに、男らしい肩幅あるから

可愛い×男の子感が絶妙。


男らしさをふわふわのニットで覆う感じ!!!!

もぅめっっっっっっちゃ可愛い♡♡♡



いや、そんなんそこまで言うなら画像載せてよ!ってなりません?!見たくなりません??笑

健人くんのニット姿♡

ふふふ。もちろん載せますよーー♡

(少し前にTwitterにも載せたのでご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが)


個人的に好きなニットとけんと集めたので載せます♡

f:id:xoNattyxo:20151012112258j:plain

f:id:xoNattyxo:20151012112330j:plain

f:id:xoNattyxo:20151012112413j:plain


ひゃーーーー!!!!!可愛さの詰め合わせーー!!可愛いの宝石箱やーー!!!!!


薄手のニット姿も可愛いんですけどね!

個人的にはふわふわのもこもこニット着てる健人くんが本当に好き〜♡♡♡

カラーは白とかアイボリーなら尚良し!!!!!!!


でもタートルネックも好きなの!!!

黒服の時もめっちゃタートルネック着てたでしょ?!あんなんもう萌え死ぬよね。可愛すぎてびっくりしたもん小川彰くん。

ハイタッチ会の健人くん可愛すぎてまじどうしようかと思ったな〜♡

f:id:xoNattyxo:20151012113210j:plain

これ!!!!もーーまじで可愛い♡♡♡

髪型も本当好きだし、この健人くんとハイタッチ出来たなんて夢だったんじゃないかな…


おっと話が脱線しました!笑


兎にも角にも!!!!ニットと健人くんの相性は最高なので秋冬はどんどんニットを着せてあげて下さい。よろしくお願いします。(土下座)



いやーー!ニットとけんとだけでこんなにBlog書けちゃうんだもんなーーーーー!!!!!!健人くんって本当魅力ありすぎて語りつくせないよーーーーー!!!!


そんな感じでただただニットの健人くんが可愛いというBlogでした!!!笑

f:id:xoNattyxo:20151012113945j:plain

可愛い。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。