眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

#もしもふまけんがオフィスに居たら

ども!!

こんばんは〜!

Nattyです♡



ちょっとですね、最近仕事が忙しいもんで疲れててイケメンに癒される妄想しながらじゃないと残業も乗り切れないんですよ!!!(大声)


というわけで!!!

#もしもふまけんがオフィスに居たら


こんな夢みたいな←いや夢やけど笑

シチュエーションで140字以内でどんだけTweetできるか試してみたいと思います。←暇か


f:id:xoNattyxo:20151029190709j:plainf:id:xoNattyxo:20151029190735j:plainf:id:xoNattyxo:20151029190830j:plain





とりあえず1時間ぐらいでこんだけTweet出来たからもっと出来そうな気がする!!!!←何がや


今後ハッシュタグ付けてTweetします!

これ意外とめっちゃ楽しくて

書きながら妄想してにやにやして仕事にならん!笑

良ければ私と一緒に萌えましょう!!!!笑


それではまた♡