眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

記念すべきソロコン

どうも!

Nattyです♡

 

いくつか記事を書いてからTwitterにBlogの事を書いたら皆さんアクセスしてくださってる〜( ;  ; )すごく嬉しいです♡ありがとうごさいます!

 

見ていて楽しいBlogに出来るように頑張ります〜!!!コメント等でも絡んでいけたら嬉しいな〜と思いますのでよろしくお願いします!

 

さて、早いもので明日で8月が終わってしまいますねー。

 

健人くんのソロコンは8月7日〜8月10日まで行われていましたが、なんかとてつもなく前な気がして仕方がないです。

でも今月の話なんだよな〜変な感じ。

8月上旬はすごい暑かったのに今はすっかり涼しくなって夏の終わりを感じるし尚更今月の出来事だなんて信じられない気持ち。

 

センチメンタルな気分にならざるを得ないな。

f:id:xoNattyxo:20150830192649j:plain

 

レポという名の感想を書く前にソロコンが決まった時まで振り返ってみよう←誰が興味あんねん

 

 

あれはー、丁度幼馴染の結婚式に出席する為に大阪に帰省していて早朝帰りの飛行機に乗る前にTwitterで知ったんだったなー。

 

いやー自担のソロコンがこんなに早く開催されるとは思いもしなくて、TDCでなんかやるのかなー?ぐらいにしか思ってなかったんで

まさかのソロコン?!?!ってなったのを思い出します。

 

祈りながら申し込みしたよね。

まじで。

 

これ外れたらまじでシャレにならんぐらい心が荒れそうな気がしてたから←

(セクパワツアー外れた人)

 

当落まで気が気じゃなかったー。

f:id:xoNattyxo:20150830193652j:plain

このメール見た瞬間涙出そうになったよね。

3人公演も風磨くん、勝利くんの公演も完全に捨てて、健人くんのソロコンに全てをかけたので本当に嬉しかった!!!

 

8月8日までは何があっても生きようと思いました←

 

発表された時はなかったロゴも夏って感じで可愛いなー楽しみだなー!って気分になったし♡

f:id:xoNattyxo:20150830193947j:plain

 

何よりね、ソロコンのタイトルですよ!!!

それぞれのソロコンタイトルが決まって発表された瞬間ね。

 

👑💖Love Ken TV💖👑

 

え????!!!!いやなに?!天才なの?

アイドルの天才って知ってたけどやっぱりそうなの???なにそれ!!楽しみすぎる!!!!!

 

そりゃ発表された瞬間ユーザー辞書登録もする。

f:id:xoNattyxo:20150830194233j:plain

 

もう一気に楽しみしかない!!!ってなった!!!!タイトルだけでこんなにドキドキさせてくれるなんてケンティ天才!!!!大好き!!!←どさくさ

 

で!!!

ソロ曲「カレカノ!」ね。

 

作詞作曲:中島健人

 

 

は?天才なの???

え!健人くんてアイドルの天才なだけじゃなくて作詞作曲も出来るの????!!!

 

死ぬほど可愛い曲だし健人くんにぴったりすぎて、この人ほんと自分の魅せ方よく分かってるわ〜天才だわ〜好きだわ〜ってなったよね!

 

ちょうどソロコンの前に放送された少クラで披露された「カレカノ!」

みんなダンス曲だと思ってたのにまさかのバンド!!!!!!

いい意味で期待裏切るアイドルの天才ケンティ!

f:id:xoNattyxo:20150830194817j:plain

表情も可愛いけど、私が注目したのはこの綺麗に手入れされた指先ね!!!爪!!!

健人くんて手がすごく綺麗だなぁっていつも思って見てたのだけど、もうなんかさ、やっぱり頭の先から指先から足先まで「中島健人」なんですよね。

 

ほんと好き。←どさくさ2回目

 

これ見て尚更ソロコン楽しみになったし、本当ソロコンまでドキドキしすぎてやばかったもん!

 

 

健人くんのソロコン前に行われていた風磨くんの公演がめちゃくちゃ評判良かったじゃないですか?

色んな所で話題になってたし、行った人みんな楽しかった!って言ってたから、余計にドキドキしたよね。

 

まぁ健人くんのソロコンだから絶対素敵なものになるとは分かっていても、あれだけ風磨くんソロコンの評判を聞くとハードルも上がっちゃう訳で。

 

なんかケンティ負けるな!いや負ける訳ない!!!!!!って勝手に思ってた。

(別に勝負じゃないけどね。でもふまけんはライバルでいてほしいというわたしの勝手な願い。お互いがこいつには絶対負けねぇって思い続けててほしい)

 

初日なんて勝手にドキドキして仕事終わってからTwitterひらくのちょっとためらったもんね。

 

かるーくセトリだけチェックして、おさめろが初日の1バル最前に居たっていうレポみて笑って、後は自分の目で見ようと思ってドキドキしながら寝たなぁ。

 

 

いや、ソロコンの記事書く前からこんな書いてるやん。

どんなペースで進むつもりやねんこのBlog。笑

 

次こそはソロコンレポ書きます!!笑

f:id:xoNattyxo:20150830200159j:plain

か、か、かわいい…♡