眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

♡Love Ken TV♡2015.8.8♡1部

こんばんはー!

Nattyです♡
 
お待たせしました!!←誰も待ってない
 
ケンティソロコンレポという名の褒めちぎり大会のスタートです!!
(「可愛い」というフレーズが何回出てくるか数えてみるとたのしいかもね!!♡笑)
 
私が参加したのは8月8日の1部、2部になるので、分けて書いていきたいと思います!
 
まずはセットリスト。

f:id:xoNattyxo:20150830224209j:plain

 

1.Black Cinderella

これから始まる気はしてたんですよなんとなく。←何がや

これかCandyかな?と思ってた!!!!

イントロ流れた瞬間もーやばいよね!!!

「Welcome Love Ken TV!!!!!!Are you Ready?!」

\いぇーーーい!!!!/

「OK!Let's go to!!」←イケボイス

f:id:xoNattyxo:20150830225256j:plain

 

焦らしすぎじゃない?

って歌いながらサングラス外すんですよ。

そしたらまぁケンティガールズ達は

\きゃーーーー♡/ってなりますよね。

健人くんのサングラス外した後の顔なんて100億回ぐらい見てるのにね!!!!←

何やったらちょっとサングラスデカくね?ちょっと面白くね?ってなるのにね。

でもきゃーーーー♡ってなるんです。

いいの!ケンティの一挙一動に思う存分きゃーーーー♡って言うぞ!!っていうケンティガールズ達の意気込みが感じられて一曲目から最高かよ!ってなったよ私は!!

8日の1部はセリフ部分

「showを始めようぜ」でした!

 

2.Candy〜Can U be my BABY ?〜

 
これ直後のtweetね。レポしとくもんだな!笑
ほんとに可愛いの!!!
お待たせー♡ケンティでーす!♡で
顔の横でピースしてんの!!さっきまでブラシンで腰回してた人が!!!!
Love kenty!!!コールを全身で浴びてる健人くん本当に幸せそうで見てるこっちが幸せな気分になったよ〜!!!
客席煽る健人くん飛び跳ねてたんだけど、それがもうなんか少女漫画みたいな感じでとりあえずめっちゃ可愛くてケンティガールズは声にならない声で「かわいい…♡ああ…♡かわ…いい」ってなってたのすげー楽しい最高だ。
 
6.ERO

f:id:xoNattyxo:20150830231101j:plain

これオーラスの写真ですけど、8日1部でもやってました。

これ最前の人どんな気持ちだったんだろう。なんか。色々と笑
お客さんは見てないんだよね健人くん。カメラ見てるから。
いやでもさ、冷静に考えて寝そべってるアイドルこんな間近で見れるとかそうそうないじゃないですか?
私だったら近すぎて後ずさりしてしまいそう…笑
 
歌詞が歌詞だからめっちゃ色っぽいダンスなんですよねぇーーー。
腰ぐいぐい回すよりよっぽどエロい。
ひょーーー!!あざーす!と思いながら見てた←
めっちゃ汗かいてるからシャツすっけすけなのもいい!!!!
 
いやーー思い返してもチラリズムの可愛さは犯罪級だったな…
曲が可愛いのももちろんあるけど、ケンティにぴったりでいやほんと選曲天才かよって話で。

f:id:xoNattyxo:20150830232516j:plain

余談ですけど、この♪我慢出来ない♪の時の写真を1番大きく掲載しようって決めた人絶対中島健人担当。←言い切る

この写真大きく載せたら喜ぶだろうって思った時点で中島健人担当。←重ねて言い切る

ありがとうございます。菓子折り持っていきたいレベルで感謝してます。

 

振り付けも可愛いし、何よりJr.のコールが楽しすぎて!
オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!
ケンティー!!!

f:id:xoNattyxo:20150830232430j:plain

これほんと楽しかった!!!最高!もっとやりたいって思ったもん!!
でね!ケンティー!って言う瞬間にいつもポーズするの健人くん。それがさーもーそこらの女子ドルの100億倍ぐらい可愛いんですよ!!!!どうやったらあんな可愛さ身につけれるの?健人くん教えて!!!!

f:id:xoNattyxo:20150830232915j:plain

裏にはける時間がもったいないから、ここで着替えていい??♡

って生着替えしちゃう健人くんめっちゃ健人くんで最高。←語彙力のなさ

着替えながらJr.と絡むんだけど、着替えてる時に隠してる布を下げられるくだりで、

(o'ω'o)(目黒くんに向かって)おかしいだろ原!!

目黒  目黒ですよ!!!

谷村  もうどっちでもいいだろ!

目黒  どっちでもよくねぇよ!!!ww

みたいな感じで超面白かった笑

 

で、原くんが声出し煽った後に

(o'ω'o)みんなすごい声でてるね!ありがとう。大好きだよ。

 

ってね、すっごい優しい声で言うの!!

大好きだよ。ってめっちゃ言い方が優しいの!!!!!!

よくあるアイドルがファンに向かって言う大好きだよとはぜんっっっっっっっぜん違うの!!!!

本当に彼女に言うみたいな感じで言うの!!!

もうね、これ忘れられないよ本当…

健人くん私も大好きだよって心の中で言ったよ…←

f:id:xoNattyxo:20150830234215j:plain

Love風健人くん可愛すぎない?

(o'ω'o)夏なんで帽子も青にしました♡

だってーーー!!!♡もうなに可愛い!!!

あ!帽子が緑じゃない?なんで?って思ったケンティガールズの気持ち察して言ってくれたの??何それもう好き!!←どさくさ

 

チラリズムのケンティの話なら何時間でも出来るんですけどもうええわってツッコミが入りそうなんでこの辺で〆ようかな。笑

 

待って、わたしこのペースで行く?笑

これ何部作にするつもり??←自分に問いただしてる

 

でもダメだ!!いざ書き出したら書きたいことがどんどん増えてきて収拾つかない…

3部作ぐらいに収めれるように頑張ります!!笑

今日は一旦この辺で!!

 

f:id:xoNattyxo:20150830235252j:plain

可愛さのかたまり…

クリスマスなんていらないくらい

ケンティ可愛いのかたまり…

↑なんか上手いこと言えてるようで全然言えてないわ…すんません。笑