眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

♡Love Ken TV♡2015.8.8♡1部②

どうもー!

Nattyです♡


早速昨日の続きを〜♡♡


LoveNote(ドラマコーナー)

f:id:xoNattyxo:20150831135212j:plain

健人くん脚本、演出、キャスティングのLoveNote(某ドラマのパロディー)


(o'ω'o)Loveってなんだろう?こんな地味で眼鏡の僕が言うのもなんだけど。

この世界には愛が足りない。


世界を変えられるノートが一冊でもあればな…一冊でもあればなぁ…


この言葉から始まるこのコント。


ノートに名前を書かれた人間はキュンとした台詞が言える。


もうこんなん健人くんしか考えないじゃん笑

その時点で面白すぎるんだけど、

ラブゴッドこと原くんがめっちゃいい味出してて、面白かったー!笑

今回のLove Ken TVがきっかけでバックに付いてくれてたJr.の子みんな好きになったよー!!!


1部で甘い台詞を言えるように名前を書かれたのは長妻くん

君にHITOMEBOREの健人くんの真似した

「好きなんだよ!マジで!」


これを聞いて健人くん

(o'ω'o)ラブゴッド一つ聞きたい。このノート本物か?


このくだりめっちゃ面白かった笑笑


そして、この流れで

(o'ω'o)僕が名前を書いたのは…ここにいるファンのみんなだ♡


からの!!!!!


10.Love風

つながりばっちりすぎかよ、無駄な時間1秒もなしかよ最高か!!!

こっからLove風に持っていくあたり本当アイドルの天才としか言いようがないわ…はぁ…♡♡(ピンクのため息)

Love風の衣装超好きなの!!!あんなピンク着こなせるのこの世界で健人くんだけでしょ?(真顔)

本当ピンク似合うよね健人くん♡♡♡ピンク着てる健人くん大好きだよーーーー!!!

f:id:xoNattyxo:20150831141955j:plain

(画像なくて前のやつですいません)


MC

 


みんなケンティですか?!ってもうなんかよく分からんけどケンティ嬉しそうだし楽しいから全然OK!!!!なあの空気本当最高だった!!!


 

会場見渡してすっごく嬉しそうな顔しながら言ってたよ♡♡


 

これ!!!ここね!!ほんっと死ぬほど可愛かったんだってば!!!めっちゃドヤ顔して言った癖に、めっちゃ照れて顔真っ赤にして手とタオルで顔隠して、

(o'ω'o)ひゃひゃひゃ♡おれ何言ってんだろうね笑

って、本当可愛いの!!!ツイにも書いたけど本当あまりの可愛さに会場みんな悲鳴あげてたよ笑


 

これ!!ここもめっちゃ可愛かった!これ書きながら思い出してまたにやにやしてしまってる!←気持ち悪い!!!!


イヤモニ探すのに首回りごそごそしまくってて、

(o'ω'o)ちょっと待って、ちょっと待って。ありり??

オタク\ひゃーーーー♡かわいいーーー♡/


ありり??って日常生活で言う?言ったことある???少なくとも私はない!!!!!!

いやあのケンティ反則だよーあざとくてもいいよーだって可愛いから!!!!!!


 

f:id:xoNattyxo:20150831143236j:plain

(o'ω'o)お前のほうが可愛いよ♡

って言った時の顔まんまこれ!!!モニターにアップで抜かれた顔可愛すぎてまたみんな悲鳴上げたよね笑


 


終始、優しい話し方でなんかほわほわーってしてて健人くんずーーっとニッコニコしてるしファンも健人くんかゎぃぃ♡♡♡ってなってるからなんかふわぁーーーっとした幸せ感漂いまくってるMCタイムで最高だったなー♡♡距離感がすごく近くて最高だよケンティ!

どんだけトンチキな事言っても誰も笑わないし、つっこまないし変な空気になることは一切なく本当ただただ健人くんが幸せそうに話してるのを見てファンも幸せってなる空間だった!

わたしはこんなコンサートが見たかったんだよ!!!!。・°°・(>_<)・°°・。泣泣泣

f:id:xoNattyxo:20150831182633j:plain

(o'ω'o)みんないつから俺のことどれくらい前から知ってるの??てか付き合ってどれくらい??←デート、彼氏彼女設定一切ブレない


口々に\7年!/\5年!/と言いまくるオタクを

(o'ω'o)ファーストキスはまだだけどね♡付き合って初日はしないけど♡

\きゃーーー!!!!♡♡♡♡/

この一言で黙らせるケンティ本当最高


11.らいおんハート

ピアノ弾き語りで披露した、らいおんハート。健人くんの甘い歌声にぴったりだったー♡

こんな白いピアノ似合う人世界中で健人くんだけだよ。

弾き終わったあと、

(o'ω'o)聴いてくれてありがとう♡

って言うのね。ファンへの語りかけ方が本当優しくてさ〜こんなん好きになるじゃん〜いやもう銀河系で一番好きだけどさ〜

一曲唄うごとに好きが積もるよ本当♡♡

f:id:xoNattyxo:20150831202038j:plain

f:id:xoNattyxo:20150831202120j:plain


Jr.チャンネル

本当こーゆー所好きだわぁ。

ぼくはいつマイク持てるんですか?ぼくはいつ前にいけるんですか?

雑誌はどれくらいの大きさで載るんですか?

ってスタッフさんに毎回聞いてたっていうエピソード大好きすぎるんですよ。あんな可愛いお顔に負けず嫌いでもっともっと前に行きたい!って熱い気持ち持ってる所本当大好き!!!!


13.カレカノ

f:id:xoNattyxo:20150831194907j:plain

衣装着替えて出てくるんだけど、また白シャツ!!!笑

何回着替えても白シャツ!!!でもいい!!!!かっこいいから!!もう可愛いしかっこいいからなんでもいいんだ!!←


この脚の細さと長さね!!黒のスキニー似合いすぎだしほんとスタイル良すぎだしスタンドマイクの立ち姿本当綺麗だった〜(うっとり)


14.Mr.Traveling Man

この曲はですね、個人的にすごく思い入れのある曲でして。

渋谷すばるくんが少年倶楽部プレミアムで唄っていたのがとても好きで良く聴いていたので、まさか健人くんがこの曲をチョイスするとはかなり意外だったんだけど、歌詞を見るとね。うん。なんか選んだ理由よくわかるよね。


願うのなら望むのなら立ち止まらずに進もう
渡り歩くこの世界は時に厳しいけど
まだ見えないまだ知らない道がそこにあるなら
夢は生まれほんの少し僕を強くさせるよ


健人くんの歌声で聴くと全く別の曲に聴こえるから不思議だったなぁ。

またこの曲が好きになった。


15.レディ・スパイシー

この曲コンサートではやる事ないのかなぁと思ってたけど、唄ってくれたよねーさすがだよーケンティ!!!!この曲好き!!

しかもね、最初はマイクスタンドで唄って途中からステッキを持ってパフォーマンスしながら唄うんだけど、それがめっちゃ綺麗で健人くんにぴったりなんだよねぇ。

健人くん所作がとても美しいからこーゆーパフォーマンスもっともっと見たいなぁ。

 

16.SexyZoneメドレー

健人くんね、SexyZoneの曲を唄う時だけ顔が違うの。

あの前半で見てきたふにゃふにゃーってした可愛い可愛い健人くんじゃないの!

こんなにも変わるの?ってくらいに!!!

あとで更新された薔薇色読んで確信に変わったけど、

「俺を成長させてくれた曲」

って言い切ってたもんね。

他にもたくさん唄いたい曲あったんだろうし、やりたい事もたくさんあったと思うけど、SexyZoneの曲を1人でメドレーで唄う事を選んだ健人くんになんか涙が出そうになった。

この子の背負ってるものは本当に想像できない程大きくて、日々色んなものと戦いながら自分を奮い立たせているんだなぁってその気持ちがすごく伝わってきました。

あ。だめだ。これ書きながらまた泣きそう(;_;)


ひゃーーーー!!!

まだ終わりがみえなーーーい!!!まだこれ1部だからね!!!笑

2部もこの感じで書くからね???笑


ゆるりとお付き合い頂けると嬉しいです♡笑