眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

♡Love Ken TV♡2015.8.8♡1部③

どもー!

Natyです♡

やっぱり三部作になった!!!笑


これでも要約してるつもりなんだけどなぁ…


さて!早速続き行ってみよーー!!♡


26.Teleportation

f:id:xoNattyxo:20150901184931j:plain

始まる前にオルゴールver.のTeleportationが流れるんだけど、それがとても素敵だったので、発売してくださいポニーキャニオンさん。


レーザーの演出もめっちゃかっこよかったんだけど、イントロ流れた瞬間会場が一番盛り上がった気がした!!!!

やっぱりTeleportationは特別だよね。

私もこの曲大好き!!!他担の友達にもあの曲好きーって言ってもらう事多いし!

衣装も青のライダースで、めっちゃ似合ってるし中は白のタンクだったのですが色白の肩がチラ見えするんだけど色っぽいのなんのって…♡


いや。リアルタイムで全く同じこと言うてるやんwまじかwwwちょっとびっくりしたww


健人くんヒストリー

(健人くんナレーション)

人に幸せになってもらいたい。

ぼくにはそんな夢があります。

ぼくの人生はいつもLoveに溢れていた。

ぼくって多分そんな人です。


ジャニーズに応募するまでの健人くんを、ジュニアが演じて振り返ります。


この時に小さい頃(1枚目は下のUTAGEで出てたこの写真)の写真と共にジュニアが出てきて健人くんのナレーションに合わせて演技するんだけど、いいんだよなぁこれ。

f:id:xoNattyxo:20150901225124j:plain

↑生意気な顔してるね。可愛すぎかよ。


B.I.Shadowの衣装着た子が出てきた時

絶対いつかデビューする!!

ファンをもっと大事にしないと!

何をやったらファンは喜ぶのかな?

胸キュン!バッキュン!君にキュン!

よし!これで行こう!!!!

ぜってーー勝つ!!!

f:id:xoNattyxo:20150901230004j:plain

こんな可愛い顔してるのに誰にも負けない。もっと前に行きたい!!って言葉にも出して行動していた健人くん。

本当尊敬という言葉しかないよ…


出てくる学生時代の写真可愛すぎて10万までなら余裕で払うよって思ったよ←



そしてまた薔薇の花束を持って健人くんがステージに戻ってくるのですが、それがもうね、美しすぎて…

f:id:xoNattyxo:20150901230324j:plain

ぼくがここまで頑張れるのはたくさん理由があります。

それはファンのみなさんの笑顔がもっと見たいから。

ファンのみなさんの笑顔が大好きだから。


もう離さないよ。

聴いてください。


28.ディアハイヒール

いやぁ、もうね流れが完璧すぎてさ…

ここでディアハイヒール唄うの?!!え!!!??なに?!健人くん私たちが健人くんを置いてどこかいっちゃうと思ってるの???


そんな訳ないよ!!!!!ありえないよ!!!

なんで、そんな切ない顔で唄うの???!!私たちのどこにも行かないよ!!!!!!!!!!!健人くんんんん。・°°・(>_<)・°°・。


(↑これディアハイヒール聴きながら心の中で叫んでました。)


途中からピアノではなくマイクを持ってセンターステージで唄うんですけど、下から風が送られる演出で衣装がタンクに薄手のロングカーディガンを羽織ってるんですけどね、裾が風でなびいてほんと綺麗なんですよ!!!

立ち姿だけであんなに人のこと綺麗って思ったことなかったよ。


薔薇の花束持ってラブソング歌っていいの世界で健人くんだけ。


f:id:xoNattyxo:20150901235632j:plain


みなさん今日はありがとうございました。

あ。いや、ありがとう。

みなさんの笑顔に出会えて嬉しかったです。

ぼくと出会ってくれてありがとうございます。

みなさんの愛をぼくの胸の奥にこれからも、もっと下さい。

これからも中島健人を応援よろしくお願いします。



中島健人を応援よろしくお願いします。って言ったんですよ健人くん。まるで違う人のことみたいに。

健人くんってきっとアイドルでいる自分をびっくりするぐらい冷静に俯瞰で見てるもう一人の自分がいるんだろうなぁなんて思いましたね。



アンコール

健人コールの中出てきた健人くん。


(o'ω'o)バイバイは言わないって言ったじゃん。

みなさん今日たのしかった?まだデートおわんないよ?

まだキスしていいの??


ひゃーーー!!!もう大好き!!!!!


EN.1 Forever L

このね!!!衣装がね!!!!!!!!まじで死ぬほど好きだったんだ!け!ど!!!!!!!!!←落ち着け

f:id:xoNattyxo:20150901232648j:plain

f:id:xoNattyxo:20150901232707j:plain

あー足元まで映ってないや!!!!デニムをロールアップして履いてるんだけど、足くびが死ぬほど綺麗でね!!!!!ほっそくて!!!!たまらなかった…


曲もなんかすごい爽やかなダンスナンバーでとっても好き!!!!!!!!!振り受けも綺麗だし、歌詞も素敵♡

これはいつ発売されるのかな??ポニーキャニオンさん???

このソロコン映像もつけてくれるならそこそこの金額出すよ??だから早く発売しよう!!!!!!!!!


EN.2Candy〜Can U be my BABY ?〜

アンコールの最後にもう一回Candy唄っちゃうとか本当最後の最後までアイドルの天才すぎて困る。

最後に帰る前にLove!Kenty!!!!コール浴びたかったんだよね?♡♡♡なにそれ可愛すぎ♡♡♡

もう全力でやったよ!!!!!!


アンコール最後のメンバー紹介で寺西くんが、

「Sexyサンキュー!!!!!!!」って叫んでてめっちゃ笑ったなぁ笑


健人くんはける直前に

(o'ω'o)夢の中にまた出てくるからね??♡


これで1部は終了でした!!!!!!


終わってから周り見渡したらみんなめっちゃ幸せそうな顔して、たのしかったー!♡可愛かったー!!♡って口々に言っててさーこっちが幸せな気分になったよーーーー♡

(基本1人で入ることが多いので誰かと共有したいけど出来なくてくちびる噛み締めてる系ヲタク)

健人くんにも聞かせてあげたかったな!!!!帰って行く時のみんなの幸せそうな顔見せてあげたかったな!!!!!←もはや誰目線で喋ってるんかわからんやつ



誰とも共有できひんから終わった直後にこんなことtweetしてました笑


1部のレポようやく終わりました!!!!!笑

長い!!長かったですよね…すいません…(>_<)


2部のレポは1部と違ってた部分と全体通した感想を書きますねーー!!

長いBlog読んで頂いてありがとうございました♡

ではまたーーー(^_−)−☆

f:id:xoNattyxo:20150901235726j:plain