眩しさの中で君をみつけた

テレビの中のあなた 私のスーパースター

♡Love Ken TV♡2015.8.8♡2部

どうもー!

Nattyです♡


少し仕事でバタバタしていて、更新できてませんでした!

またぼちぼち更新していきます!!!


気付いたら9月に突入しましたけど、まだまだソロコンの話は止めません。(真顔)

むしろソロコンの話だけしていたい。


そんなこんなで、2部のレポです♡

流れは同じなので、1部と違う所とかを書いていきたいと思います〜♡


2部は1バルの最前列だったので観やすいことこの上ない席でございました!!!


Twitterのレポと共に振り返りたいと思います♡


 


これそうだったわ。

なんかもっとすごいことになってた←何がや


 


(o'ω'o)付き合っちゃおうか?♡ってね!

すこし首傾げながら言うの!!!!!めっちゃ可愛いの!!!!!

ほんとあの可愛い仕草はどうやったら身につけられるのかな…


 


これ公演ごとにメッセージ違うんだね!←この時初めて気付いた人

これめっちゃかわいくない??めっちゃケンティって感じ〜♡←何がや

ニュアンスで多分こんなメッセージだったと思うんだけど、もし違ったら教えてください!笑


 


1部は

(o'ω'o)チラリズムって男のロマンなんだょ?♡

ってめっちゃかわいい感じで言ってたんだけど、2部はなんか妙にカッコつけた感じで言ってました笑



 

LoveNoteの最初って前の方のお客さんにLove風けんとくんが話しかけるじゃない?

この時に話しかけた方が、ケンティに君もそう思わない?って話しかけられて、「汗がすごいww」ってちょっと笑いながら言ったのね笑

これめっちゃウケてたよ〜笑笑

決して健人くんを馬鹿にしたような言い方ではないよ!!!

真近で健人くん見て出た感想が汗がすごい。ってなかなか面白い回答だな〜と思って笑


それに対しての返しが

(o'ω'o)汗がすごい?笑わせるな。

だもんなーーーーー!!!!さすがだよーケンティ!!!!

ちゃんと笑いに持って行くんだもんなー!!!!


 

もう私今回ソロコンで原くんめっちゃ好きになったんだけど!!!笑ケンティとのここのやり取りが絶妙で面白かったーーー!!!


 


この後のMCで

(o'ω'o)ノートもね。ちゃんと作ってもらったの!!でもね、おれとラブゴッドの汗がどんどん染みていって、シミだらけのノートになっちゃってるんだよねww

ってケンティが説明してました笑



 


これ!!!!!ここね!!めっちゃカッコよかったの!!!!!!

私はシビれたよ!!!!!!


ノートが全然リュックに入ってなくて、あーー落ちちゃうーーー!!ってみんな思ってたのよ。

Love風のイントロ流れて踊り始めたら、やっぱりノート落ちちゃって、どうするのかなぁ??って思って観てたら

tweetにも書いてる通りなんだけど、それも演出みたいにノートを拾ってノート抱きしめたりしつつ、リュックを取ってジャケットをJr.に着させてもらうタイミングでちゃんとノート渡してたの!!!

ノートが落ちるというアクシデントがあっても、一連の流れがあまりにもスムーズすぎて、こんなのアクシデントの内にも入らないんだろうな〜すごい〜かっこいいい〜って思いながら観てました。



 


3回目の公演ともなると当たり前のようにC&Rしてるけど、皆さんケンティですか?!ってやっぱりよく分からないけど←

楽しいからいい!!!!笑

何より健人くんが死ぬほど嬉しそうだからオールOK!!!!!!!!


 

汗の拭き方までぬかりなく可愛い健人くん世界一アイドル。

めっちゃわっしゃわしゃ拭いてるのほんと可愛いんだよーーー♡

tweetで犬みたいって書いたけど、なんかオーラスで

(o'ω'o)おれ犬顔って言われるんだよねー

って言ったでしょ??

このtweet見たな??ケンティみたな!!??←黙れよ



 


この「なにそれ?」がめっちゃ重岡でくそ笑ったわー笑笑

めっちゃ言いそうやん笑

ほんで次の日来るとか男前すぎかよ!重岡くんにならケンティを安心してお任せできるよ〜♡♡♡


 


健人くんがFNSの話を始めて、関ジャニ∞って名前が出た瞬間に

ガッツポーズしましたよ。

(最初の方のBlogでも書いた通り、私は元ゴリゴリのエイターで大倉担)

絶対大倉くんの話するやん!!!どっひゃーーーーー!!!!さいこー!って心の中で叫んでました。(1人で入っていた為)

健人くんが今も大倉くんをアニキって呼んでるのがなんか嬉しいし、ほんとかわいーわ♡♡♡

昔、ヨコヒナのレコメンにゲストで健人くんが1人で出た時も同じ話しててよっぽど嬉しかったんだろうなぁって♡


大倉くんの番号とアドレス新しいの教えてもらえたんかな?(ブランチで話してた時は(`ヽ´)今はまだその時じゃない。って言われたらしいけど)


大倉くんの話の流れでJUMPの山田くんの話に。

山田くんってフレーズが出ただけできゃーーーー!♡ってなってたよ笑


 


なんか、バナナ食べながら山田くんのお家へ行ったらしいんですよ健人くん。

(o'ω'o)違うの!その日1日仕事してて、元気が欲しかったの!ほんと!まじ!信じて!!!!

って何故が必死に弁解しててめっちゃ面白かった笑笑


 


f:id:xoNattyxo:20150908134528j:plain


こんな感じでしゃがみながら、会場見渡しながらめっちゃ嬉しそうに言ってたよ♡

もーーーほんと欲しがりなんだからーーーーー!!!!♡♡

好きー♡って言って欲しいんだよねーーー!本当愛されたがりだからなーうちらの彼氏!!!!!!

好きだよ!大好きだよ!!!!!何回でも言うよ!!!


 


SexyZoneメドレーでマンションを移動しながらちっちゃいJr.一人一人頭ぽんぽんしたり、肩を抱いたり、ほっぺむぎゅーってしたり、ただ通過するだけじゃないのが健人くんって感じがしたなぁ。

あったかいというか本当優しいんだよね。Jr.の子ともちゃんと目を合わせてて、きっとマンションのJr.の子達も嬉しかったんだろうね。ニコニコしててとっても良かった!!!

あ。なんか思い出して泣きそう/ _ ;←情緒不安定か

とにかくここ本当良かったんだよーーーー!!1部よりも2部の方が沢山絡んでたなぁ。


ディアハイ前の言葉2部は

(o'ω'o)もうおれから離れんなよ。

でした。


離れるわけないじゃーーーーん!!!!!!!!!

(心の声大きめ)



 


これね!!!この時の健人くんの後ろ姿の美しさを表現する言葉がまだこの世界には存在しない!!!!!!!!

tweetでは儚いって書いてるけど、これ以外にあの美しさを表現出来る言葉が本当に見つからなかったよ…


私が入ってた席が健人くんのお顔は見えないんだけど、ピアノを弾いてる後ろ姿をしっかりと見る事が出来る席だったのです。


あの薄手のロングカーディガンから透ける肩がとても華奢で、男らしさもあるんだけど、でもすごく脆くて触れたら壊れそうで…。

男の人にこんなに美しいって感じたの健人くんが初めてかもしれない。

(健人くんを好きになってからケンティ大好きポエムをすらすらと書けるようになってしまった!!!)


 


2部でも同じこと言ってますねわたし笑

いや、本当にあの衣装まじ最高だった。

顔良し、スタイル良しな健人くんはシンプルなのが一番似合う!!!!

本人も分かってるからあんなに白のシャツばっかりだったんでしょうな!!!いいよ!!最高!!!!


 


健人くんキスって言ったり、チューって言ったりなんかもう可愛い!!!!!


kissとchuの違いって何でしょうか?

kissは夜の顔でchuは昼の顔ですか?


って横山くんも唄ってるよ!!!!←ちょいちょい元エイター感出す笑



最後の最後まで本当に可愛くてかっこいい彼氏だったーーーー♡



1日に2回公演て普通めっちゃしんどくなるのに(年齢のせいかな??笑)全く疲れなくてむしろもっともっともっと見たい!!!!!って気持ちだったなぁ。


f:id:xoNattyxo:20150908223327j:plain

f:id:xoNattyxo:20150908223429j:plain


もうね、すでに雑誌やらWSでも沢山出てるからあれだけど、改めて振り返ると本当に貴重な時間で、もしかしたらもうソロコンなんてないかもしれないから参加出来て本当に良かったなぁって思う。

あの空間に居れたことが本当に幸せだった!!!!!!


そりゃあWS張り込みして、4時に目覚ましセットして各局のエンタメニュースを録画しまくって、早起きしすぎて仕事中気絶しそうになったわ。

誰にも頼まれてないけど早起きしたわ。笑

f:id:xoNattyxo:20150908223927j:plain

f:id:xoNattyxo:20150908224011j:plain

f:id:xoNattyxo:20150908224039j:plain

f:id:xoNattyxo:20150908224107j:plain

過去ジャニーズのソロコン色々見てきたけど、ソロコンが映像化されることってほぼないので、たとえ1分でも映像としてのこしておきたい!!!


謎の使命感に駆られて頑張りました←何を


いやはや。健人くんとのデート最高すぎたよ。

本当に!!!!!!終わった直後ソロコンロスひどすぎて、しばらく健人くんの事以外考えられなかったもん!!笑


で、このソロコンロスは時間が経てば治るのかと思いきや…

ますます悪化してるわ!!!!!!拗らせてるわ!!!


健人くんを取り巻く環境はここ数年でびっくりするくらい変わってしまったけれど、「中島健人」っていう1人のアイドルは何一つ変わってなかった。


それを心の底から感じる事が出来るソロコンサートだったなと改めて感じました。


もちろん健人くんは日々進化しているんだけど、根本というか根っこの部分は1ミリも変わってなくて、そのブレない自分の信念みたいなものを貫いている所本当に尊敬してるし、なかなか出来る事じゃないって思うから。

f:id:xoNattyxo:20150909083132j:plain

f:id:xoNattyxo:20150909083205j:plain

f:id:xoNattyxo:20150909083509j:plain


私、健人くんのインタビューとかで心に残った所は写メ撮って保存して自分の活力にしてるんですけど←知らんがな

とくに好きなこの3つ!!!


それぞれ発言している時期は違うんだけど、ブレてないんだよね。

本当に尊敬する。

だから応援したいな、ついていきたいなって思えるし、

いつだって全力の健人くんが素敵だけど、心の休まる時間はちゃんとあるのかな?って心配になってしまう。


可愛さも、格好良さも、儚さも、強さも、それもこれも全部ひっくるめて大好きだし、どんな健人くんでも受け止めるし、信じていられる。


長年ジャニヲタやってますけど、こんな感情になったのは健人くんが初めて!!!

健人くんはソロコンで繰り返し、

僕と出会ってくれてありがとう。と言っていたけれど、こちらこそだよ!!!!!

ジャニーズに入所して、アイドルになってくれて本当にありがとう!!!!


何度も言ってるんですけど、アイドルになる為に生まれてきたって言い切れる唯一の人だなって心の底から思います。

f:id:xoNattyxo:20150909084609j:plain

中島健人くんがアイドルで居てくれる限り全力で応援していくと心に誓いました!!

健人くん♡

素敵なソロコンサート、いや、デートをありがとう!!!!

辛い事があってもソロコンのこと思い出して頑張るね!


長々とソロコンBlog書きましたが一旦これで終了したいと思います笑

書いてるだけでも楽しかった!

お付き合い頂きありがとうございました!!


f:id:xoNattyxo:20150909090520j:plain